ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

新しい何かをしたくて衝動買いしたものたち

 

自粛期間中に新しいことに興味が出た皆さんこんばんは。

 

同じく自粛中に新しいことを始めた23歳OLです。

 

私は常にいろんなことに興味があって

結構なんでも取り組むんですけど

ちょっとやったら満足して放置の傾向にあり・・・

 

これまでに興味があって購入したものを紹介します。

・ギター

まさに自粛中に家でやりたくて購入。

楽天amazonで見たら同じ考えの人が多いらしく品切れ中。

今すぐ始めたかったので楽器屋で購入しました。

チェリーちゃんです。

f:id:goodnatime:20200531201119j:plain

(令和2年5月現在、指を負傷して中断中。指負傷の為仕方なく中断中。)

 

・ジェルネイル

初心者キットを購入して買って数ヶ月は色々試してたんですが、

今はアイディアが浮かばず、浮かんでもつめの上に再現できず放置。

f:id:goodnatime:20200531203440j:plain

・・・間違えました。

f:id:goodnatime:20200531203648j:plain

f:id:goodnatime:20200531203908j:plain


 
スタイラスペン(アップルペンシルみたいな物)

ジャニーズや女の子の写真をトレスしたくて購入。

これは結構楽しくて買ってよかったです。

満足したので現在使用頻度は低め・・=(^.^)= 

f:id:goodnatime:20200531204048j:plain

 
・一眼レフ

フリーター中カメラマンのバイトをきっかけにマイカメラが欲しくて購入。

撮影意欲低下により使用頻度は・・・=(^.^)=

一生使うしさ!!!!!!!!!!!!

f:id:goodnatime:20200531204510j:plain

f:id:goodnatime:20200531204518j:plain

 

 

あれ、、、、、

なんか全部買って満足してる、、、?

いやまあ

指治ったらギター再開するしさ

ジェルネイル会をともだちに開いてもらうしさ

スマホペンは用途多様だからあって損ないし

一昨日から撮影意欲がチラ見してるしさ

全部買って損ないです!

 

〜本日の句〜

欲しいもの

気になるものは

全部買おう

 

︎ 𐩘バイバーム︎ 𐩘