ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

2021-01-01から1年間の記事一覧

話題の250円食堂に行ってみた。

こんにちは。 目の前でエレベーターの扉が閉まりがちな24歳無職です。 今日は!!!!! 話題の!!! 250円食堂に行ってみた! 250円食堂とはなんぞや 広島の大都会、並木通りを歩いてるとこの看板。 250円は激アツすぎる。 いつか行ってみたいと私の中で話…

24歳OL、24歳無職になる。

こんにちは。 お久しぶりです。 ブログの更新、お待たせいたしました。 の話を最後にブログを放置していました。 タイトルにもあるとおり、 OLを退職し、無職になりました ⋆⸜ ⋆⸜ やったー!!!!!!!!⸝⸝⟢ はじめての無職。 憧れの無職。 正直この現状に…

絶対に負けられない戦いをしました。

※このブログ記事はゆるふわもこもこパジャマに身を包んだピチピチOLが書いていますが下品な話です。よろしくお願い申し上げます。 おなかがいたい..... おなかがいたすぎる24歳OLです... (H/K 1月に誕生日を迎えて24歳OLになりました(*^◯^*)) 一人暮らしの彼…

裾上げ無料は神

皆さん知らないと思うんだけど私 人より足が短めの構造なんですよ。 そう、 パンツの裾があまりまくる(*^◯^*) まあ? でも? 私も服飾学校に通ってましたし? 多少長いパンツでも家で裾上げしますよ! と思ってはや数年。 計4本のパンツが裾上げ待機中。 つ…

明けましておめでとうございます。

2021年♪ 明けましておめでとうございます♪ なんかブログかきたいな♪ そう思いながら過ぎゆく日々♪ またかくね♪ ˗ˋˏ格差年越し蕎麦ˎˊ˗ PS 今年は年男、年女多くない? そんな私も年女。 𐩘バイビーム︎ 𐩘