ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私的休日の過ごし方

今日は私的休日の過ごし方を紹介します。 休校中、テレワーク中、自粛中、 そして普段通りのあなた!! こんばんは。 週5で通常勤務中の23歳OLです。 ① Youtube よくみるYoutuberは そわんわん - YouTube どんどんかわいくなるそわんわんが愛おしい。自己肯…

PINK AGEでフルウィッグを買いました

こんばんは ロングヘアの女子に目がない23歳OLです。 遊びや仮装でウィッグをかぶるのが好きなのですが この度普段使いできるナチュラルな黒髪ロングのウィッグをゲットしました。 なぜ黒髪ロングを選んだかというと 全盛期のJK時代が恋しくなっ...... さあ…

頭髪検査でピアスの穴を隠す方法考えました

こんばんは。 高校1年生の夏にピアスデビューした23歳OLです。 大人への第一歩... 高校生でピアス開けるなんて反抗的でかっこいい... と思って友達にあけてもらいました。 当時髪型がボブという名の毛量多めおかっぱだった為 透明ピアスも隠れて先生にばれ…

23年間彼氏できたことなくてよかった件

前回の記事で一人暮らしの見積に追加される費用を教えてくれた皆様、ありがとうございました。 しばらく実家で充実したいと思います。 部屋の壁も水色にしました。 はみでてない。はみでてない。 本題↓ こんばんは。 今日の記事はタイトルの通りです。 嘘偽…