ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

私的休日の過ごし方

今日は私的休日の過ごし方を紹介します。

 

休校中、テレワーク中、自粛中、

そして普段通りのあなた!!

こんばんは。

 

 

週5で通常勤務中の23歳OLです。

 

 

Youtube

よくみるYoutuberは

そわんわん - YouTube

どんどんかわいくなるそわんわんが愛おしい。自己肯定をあげてくれる。

キヨ。 - YouTube

ハイテンションゲーム実況者。声がでかい。

ぺこちゃんねる - YouTube

今は更新してないけど、POPになれる過去動画がたくさん。

ジャニーズJr.チャンネル - YouTube

SnowManSixTONESYouTube見始めて好きになりました。

おすすめ動画があるので気になる方はどんなのが見たいかコメントください。チョイスします。

NAOMI CLUB - YouTube

渡辺直美の息をするようにうそをつく生配信がおもしろい。ずっと笑ってる。

東京03 Official YouTube Channel - YouTube

東京03ラバーガールハナコのコントが面白いです。

 

② 断捨離

断捨離については過去ブログを読んでください♡

断捨離したら可愛くなれた(らいいな) - ニューアンサー!

 

 

③ 気になるものをとりあえず買ってみる

*1

○ジェルネイルスターターセット 


 

愛しの楽天で購入♡

あっという間に時間がたちます。

が、難しいので意気込んでから取り掛かるまで時間がかかります。

(私の場合)

 

○家庭用プラネタリウム

これを買いました。

本物のプラネタリウムに行ったことある人には絶対物足りない!

けど、天井に写したり布団の中で光らせたり撮影したりいろんな遊びが出来そうです。

f:id:goodnatime:20200423204523j:plain


 

○ウィッグ

ウィッグレビューは過去ブログを読んでください♡

PINK AGEでフルウィッグを買いました - ニューアンサー!

ウィッグをつけていつもと違うメイクをして踊ったり。

 

Macbook

ノートPCを持っていなかったので気軽にDVDが見れてハッピー。

 

○家庭用脱毛器でひたすら打つ

脱毛器ケノンを使用。これはまたレビューを書きます!

 

④ ぐうたらを極める

Holiday Routine❦

昼まで寝る→Youtubeを見ながら袋ラーメンを具なしで食べる→寝っ転がってジュースとお菓子を楽しむ→再度寝る ※着替えない

 

 

 

思い返せば休日ってなにして過ごしているのか不明です。

確かなことは、ずっとベッドの上で過ごすということ。

 

ベッドから降りた日はアクティブな一日です。

 

他にも終日の過ごし方があれば教えてください!

実践します。

 

それでは、

ハバナイスデー!

 

 𐩘バイビーム︎ 𐩘

 

お題「#おうち時間

*1:断捨離VS好奇心の戦い