ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

断捨離したら可愛くなれた(らいいな)

 

 

2019年私は断捨離に目覚めました。

 

 

目標ときめかないものを全て捨てる

 

 

あけたのはクローゼット。

 

ときめかないもの・1年間着なかったもの・きれいじゃないものを

全部捨て

 

 

 

 

 

・・・・られなかった。

 

 

 

(  ◜ᴗ◝ )わはは

 

 

だって今年は着なかったけど来年は着るかもしれんし!

汚れてるけどもう1回洗濯したらきれいになるかもしれん!

 

てな感じで1回目の断捨離は数枚で終了です。チン

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうに詰まったクローゼットを見て、

このままじゃ新しい服買っても入れるところない、

回避!!!!!!!!!!!

と思い、勢いに任せて

˗ˋˏ第2回断捨離大会ˎˊ˗

を開催しました。(参加者1名)

 

 

 

 

結果、超!スッキリ✧

 

 

クローゼットに余裕があると整理整頓ができて洋服を選ぶのも楽だし

なにより残った洋服がかわいくてかわいくて

クローゼット開くたび、ときめき♡トゥンク

 

 

f:id:goodnatime:20200327204548j:image

 

 

運気を回した気分。

気持ちが大草原のように晴れやか。

 

 

捨てたことを後悔して枕を濡らす夜もこなかったので大成功です。

 

 

 

洋服だけじゃなく、漫画・おもちゃ・学生時代の教科書、

なんとなくとっていたもの全て捨てて!

 

 

ときめかなくなったものがあったスペースに

いつでもときめきを取り入れられるように。エヘ

 

 

 

がしかし、デメリットも・・・

 

衝動買いができなくなりました。(特におもちゃやグッズ)

 

欲しいけど本当にいるかな?って毎回考えては保留にしてしまいます。

 

 

感情のままに買い物したい!

 

おすすめのものがあれば教えてください。

買います。多分。

 

 

断捨離すごいスッキリするから是非やってみてください。

 

 

余談〇

断捨離した洋服を捨てるもがもったいなくて

ゼエゼエ言いながらBook〇FFに持っていったら

1着1円でした。

交通費・・・・ニコッ

 

 

𐩘バイビーム︎ 𐩘