ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

話題の250円食堂に行ってみた。

 

こんにちは。

目の前でエレベーターの扉が閉まりがちな24歳無職です。

 

今日は!!!!!

話題の!!!

250円食堂に行ってみた!

  • 250円食堂とはなんぞや

広島の大都会、並木通りを歩いてるとこの看板。

f:id:goodnatime:20210914151304j:image

250円は激アツすぎる。

いつか行ってみたいと私の中で話題沸騰中の飲食店。

たまたまこの辺に用事があったのでついに今日行ってきました。

 

  • メニュー

メニューの写真忘れた。。。。

チキンカレー 250円

チキンカツカレー300円

親子丼300円

ポテトサラダ100円

までは覚えとる!

 

あ、券売機を写真撮ってました。

f:id:goodnatime:20210914152300j:image

とりあえず250円なのはチキンカレーだけでした⍤⃝

親子丼を食べたい気持ちをグッとこらえて、250円食堂の唯一の250円メニューのカレーにしました。

(全部250円じゃないんかいと思ったり思わなかったり)

 

f:id:goodnatime:20210914151724j:image

これは!!!!

美味しい!!!

そして満腹!!

250円でお腹が満たせたので大満足(*^o^*)

50円だしてチキンカツカレーにランクアップしようと思ったけど、少食よりのわたしにはチキンカレーの量でじゅうぶんでした。

 

他のメニューもどれも安くて、多分この近くの学校とか会社に勤めとったら毎日ここに来ると思う。無職じゃけど。

 

他にもおもしろそうなお店があったら行ってみたいです。

 

𐩘バイビーム︎ 𐩘

 

#カレー

#広島ランチ