ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

24歳OL、24歳無職になる。

 

こんにちは。

 

お久しぶりです。

ブログの更新、お待たせいたしました。

💩の話を最後にブログを放置していました。

 

タイトルにもあるとおり、

OLを退職し、無職になりました

 

⋆⸜  ⋆⸜  やったー!!!!!!!!⸝⸝⟢

 

はじめての無職。

憧れの無職。

正直この現状に病むかなと思っていたけど

案外毎日元気!!!!!!

 

同棲を始め、(また後日記事にします)

ジムに通い始め、(無料キャンペーンにつられた)

ペットショップ通いを趣味に、(犬可愛い)

毎日近所のスーパーに行き、(たのしい)

いっぱい寝て、(早起きしたい)

家ではほぼスマホをして過ごしながら、(ベッドの上)

元気に暮らしています!!!!!!(コロナにはなった)

あと、一社だけ面接した。落ちた。

お金の心配はあるけど、元の生活に戻れる気がせん(^。^)

 

後悔したのは、退職前から「無職になったらなりたいことリスト」をつくっておくべきだった。

いま何がしたいかよくわからん(o_o)

 

なので、「お給料をもらったらしたいことリスト」をここにメモしておこう。

・カーテンを買う(ないから)

・インテリアを揃える(おしゃれな家に住みたい)

・髪質改善をする(アイドルのような髪になりたい)

・食べ放題にいく(食べたい)

・いろんな体験にいく(陶芸とかキャンドル作りとか)

・車を買う(今の車がエアコン壊れてるから)

 

...車を買うで思い出したけど、楽天スーパーセールで300万円以上する新車が半額だったよ。

たまげた。欲しい。

 

 

まだもうちょっと今のまま毎日ゆっくり過ごそうと思います(  ◜ᴗ◝ )

 

 

f:id:goodnatime:20210910133002j:image

空は青い!!!!!!!

 

 

 

更新前にこの記事読み返してみたらなまけすぎてて頭抱えた。

頭抱えながら終わります。

 

 𐩘バイビーム︎ 𐩘