ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい研究室〜走り方編〜

かわいいみなさんこんばんは。 かわいいを追い求める23歳OLです。 本日は世の中のすべてのかわいいみなさんがもっっっっっと可愛くなるある術をお伝えします。 これを読めば今から実践できるかわいい術が身につきます! 私は小学生の頃とある研究に勤しんで…

一緒に○○してくれる友だちを募集します

こんばんは。 日曜日の終わりが受け入れられない23歳OLです。 一緒に○○してくれる友だちを募集します!!!! 小学生のとき日本中で大流行していた○○。 社会現象を起こした○○。 私も持っていました。 そう! ローラーシューズ! 実は20歳のときメルカリで衝…

目の話してたのに気づけばジャニーズの話してます。

こんばんは。 毎回こんばんはかこんばんわか迷う23歳OLです。 「目が二つじゃ足りん」 ってよく耳にしたり口にしませんか?! 激しく同感、ハゲド。 車の運転中、 複数の資料に目を通す時、 歌番組でグループのメンバーが一気に画面に映った時、 コンサート…

私的10万円の使い道

こんばんは。 23歳OLです。 給付金10万円が入ってきたら何に使いますか? 私は幼いころから空からお金が降ってくることだけを夢見てきました。 そしてついに! その夢がかないます! ※結果的に しかも10万円・・・ いつもは買えない高額商品を買うか、 気に…