ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

私的10万円の使い道

こんばんは。

23歳OLです。

 

給付金10万円が入ってきたら何に使いますか?

 

私は幼いころから空からお金が降ってくることだけを夢見てきました。

そしてついに!

その夢がかないます!

※結果的に

 

しかも10万円・・・

 

いつもは買えない高額商品を買うか、

気になっているものを山ほど買うか。

※貯金の選択肢0

 

経済を回すという建前で

やりたいこと考えてみました。

 

服飾学校で使っていたミシンも使いたいし

ミチがパーソナルbookで持っていたBALENCIAGAのバッグも欲しいし

Keisuke kandaのワンピースも欲しいし

掃除のプロに家のカビ掃除もしてもらいたいし

街ブラして10万円使うまで帰れません企画もやりたいし

ロフトとプラザで気になるもの全部買ってみたいし

高級ホテルで1泊過ごしたい

 

とかいろいろ考えてたんですけど

結果、

・滞納していた家賃2ヵ月分(親に返済)

・今月の家賃(親に返済)

・自粛中親におつかいしてもらったいろいろ(親に返済)

で10万円は消えました。

 

わかってる・・・・

上記明細は給付金とは別物だって・・・

上記明細は給付金に関係なく払うものだって・・・

でも10万円親から手渡しでほしかったーーーー

 

 

無念。

 

買い放題企画はいつか絶対やってやる。

 

f:id:goodnatime:20200602214825j:plain

 

 𐩘︎バイビーム 𐩘