ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

絶対に負けられない戦いをしました。

※このブログ記事はゆるふわもこもこパジャマに身を包んだピチピチOLが書いていますが下品な話です。よろしくお願い申し上げます。

 

 

おなかがいたい.....

 

おなかがいたすぎる24歳OLです...

 

(H/K 1月に誕生日を迎えて24歳OLになりました(*^◯^*))

 

 

一人暮らしの彼氏の家にお泊まり中。

食中毒の彼氏の家にお泊まり中。

「可愛い彼氏♡看病しにきたよ♡よしよし♡」

というスタンスだったはずなのに、

 

 

私のお腹「ゴロ.....ゴロゴロ....胃袋ギュ....」

私「σ(^_^;)」

彼氏:腹痛でトイレにこもりきり

˗ˋˏ 嫌な予感 ˎˊ˗

 

 

私のお腹「ギュルリィィィィイイイイイイイ」

私「アーーーーーーーーーン!ピンチ!」

彼氏:食中毒NOW!!!!!

トイレ「便器は一個( •̀ .̫ •́ )✧」

 

 

#カオス

 

 

だめだもう間に合わない。

本気で人生を諦めた瞬間でした。

もうここで人間としての何かが終わると思いました。

幸いギリギリのところでトイレ交代をしてもらって一命を取りとめて今ブログを書いています。

 

あの時のことを思い出すだけでお腹がうずきます。

もしあのままトイレがあかんかったら、

マンションのエレベーターを待ち、一階におり、

信号待ちをして横断歩道を渡り、

山を越え、熊をなぎたおし、

鬼になった妹を背負いながら、

そこにみえる薬局のトイレに駆け込むしかなかった。

考えただけで恐ろしい!!!!

 

本当に人間の生命力はすごい。

セーブする力、ありがとう!!!!!!!!!

 

f:id:goodnatime:20210308224346j:image

PS.美しい自然の写真で浄化してください。

 

 

 𐩘バイビーム︎ 𐩘