ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

2020-01-01から1年間の記事一覧

23歳、初めて彼氏ができた。@クリスマス

「来年のクリスマスこそ彼氏と過ごす」 もうこの言葉を何年言い続けてきたことでしょう! 前髪を伸ばしても 恋愛コラムを読んでも 彼氏ができない理由を分析してノートにまとめても 鎖骨の出る服がヒートテックしかなかったから某モテ服ブランドでVネックの…

石鹸の保管方法って難しいよね

きいてーーーーーーー! 最高の洗顔石鹸に出会ったよーわーい(^.^) なになに教えてー?!のそこのあなたも、 石鹸ならいいやと思ったそこのあなたも、 顔は洗わないそこのあなたも、 きいてーーーー!!! 石鹸の保管方法は番組後半で紹介します♪ (#番組とは…

前回の更新から5ヶ月が経ちました

................................チラ ひっひひひひhiひひ久しぶりです。 こんばんは23歳OLです。 気づけばブログ、放置してました。 お待たせしました! ブログ、再開します(^.^)ˎˊ˗ 過去記事のような意識高めでおもしろくて情報のつまったブログを書くこと…

かわいい研究室〜走り方編〜

かわいいみなさんこんばんは。 かわいいを追い求める23歳OLです。 本日は世の中のすべてのかわいいみなさんがもっっっっっと可愛くなるある術をお伝えします。 これを読めば今から実践できるかわいい術が身につきます! 私は小学生の頃とある研究に勤しんで…

一緒に○○してくれる友だちを募集します

こんばんは。 日曜日の終わりが受け入れられない23歳OLです。 一緒に○○してくれる友だちを募集します!!!! 小学生のとき日本中で大流行していた○○。 社会現象を起こした○○。 私も持っていました。 そう! ローラーシューズ! 実は20歳のときメルカリで衝…

目の話してたのに気づけばジャニーズの話してます。

こんばんは。 毎回こんばんはかこんばんわか迷う23歳OLです。 「目が二つじゃ足りん」 ってよく耳にしたり口にしませんか?! 激しく同感、ハゲド。 車の運転中、 複数の資料に目を通す時、 歌番組でグループのメンバーが一気に画面に映った時、 コンサート…

私的10万円の使い道

こんばんは。 23歳OLです。 給付金10万円が入ってきたら何に使いますか? 私は幼いころから空からお金が降ってくることだけを夢見てきました。 そしてついに! その夢がかないます! ※結果的に しかも10万円・・・ いつもは買えない高額商品を買うか、 気に…

新しい何かをしたくて衝動買いしたものたち

自粛期間中に新しいことに興味が出た皆さんこんばんは。 同じく自粛中に新しいことを始めた23歳OLです。 私は常にいろんなことに興味があって 結構なんでも取り組むんですけど ちょっとやったら満足して放置の傾向にあり・・・ これまでに興味があって購入し…

私的休日の過ごし方

今日は私的休日の過ごし方を紹介します。 休校中、テレワーク中、自粛中、 そして普段通りのあなた!! こんばんは。 週5で通常勤務中の23歳OLです。 ① Youtube よくみるYoutuberは そわんわん - YouTube どんどんかわいくなるそわんわんが愛おしい。自己肯…

PINK AGEでフルウィッグを買いました

こんばんは ロングヘアの女子に目がない23歳OLです。 遊びや仮装でウィッグをかぶるのが好きなのですが この度普段使いできるナチュラルな黒髪ロングのウィッグをゲットしました。 なぜ黒髪ロングを選んだかというと 全盛期のJK時代が恋しくなっ...... さあ…

頭髪検査でピアスの穴を隠す方法考えました

こんばんは。 高校1年生の夏にピアスデビューした23歳OLです。 大人への第一歩... 高校生でピアス開けるなんて反抗的でかっこいい... と思って友達にあけてもらいました。 当時髪型がボブという名の毛量多めおかっぱだった為 透明ピアスも隠れて先生にばれ…

23年間彼氏できたことなくてよかった件

前回の記事で一人暮らしの見積に追加される費用を教えてくれた皆様、ありがとうございました。 しばらく実家で充実したいと思います。 部屋の壁も水色にしました。 はみでてない。はみでてない。 本題↓ こんばんは。 今日の記事はタイトルの通りです。 嘘偽…

契約申し込み1歩前でひとり暮らしをやめた理由

みんなは今どこに住んでますか? 塔の上? 崖の上? 私は実家⌒.⌒ 実家から出ようと思ったことは何度もあるけど、 結局まだ実家住みの23歳OLです。 一人暮らししている人って本当にすごい!!!!!!!!!! すごい!えらい! ぐうたらしてると言いながら、…

断捨離したら可愛くなれた(らいいな)

2019年私は断捨離に目覚めました。 目標【ときめかないものを全て捨てる】 あけたのはクローゼット。 ときめかないもの・1年間着なかったもの・きれいじゃないものを 全部捨て ・・・・られなかった。 ( ◜ᴗ◝ )わはは だって今年は着なかったけど来年は着るか…