ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

一緒に○○してくれる友だちを募集します

こんばんは。

 

日曜日の終わりが受け入れられない23歳OLです。

 

一緒に○○してくれる友だちを募集します!!!!

 

小学生のとき日本中で大流行していた○○。

社会現象を起こした○○。

私も持っていました。

 

そう!

ローラーシューズ!

 

実は20歳のときメルカリで衝動買いしたんです。

届いてすぐ浮かれて専門学校に履いて行ったらすぐ先生にバレて怒られました。

当時のインスタグラム。

f:id:goodnatime:20200607200041j:image

 

しかも感覚が久しぶりすぎて歩きながら何回ズッコケたことか。

小学生の頃初めて履いた日丸1日かけて練習したんだから

数年振りに履いてうまく歩けるわけがありませんでした・・・

 

気づいたんです

 

みんなが履いてるから楽しかったんだと

一人で滑っても100%で楽しめないと!!

 

だから誰か一緒にローラーシューズしませんか?

 

永遠に募集は続きます。

 

やろう・・・

 

 𐩘バイビーム︎ 𐩘