ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

かわいい研究室〜走り方編〜

 

かわいいみなさんこんばんは。

 

かわいいを追い求める23歳OLです。

 

本日は世の中のすべてのかわいいみなさんがもっっっっっと可愛くなるある術をお伝えします。

 

これを読めば今から実践できるかわいい術が身につきます!

 

私は小学生の頃とある研究に勤しんでいました。

 


「かわいい走り方」

 


誰にも言わずにやっていました。

 


研究結果

 


6歳の私的かわいい走り方

よくある上半身全てを振り切って走るブリブリ走り。

ひじの角度は0度になれななるほどかわいい。

 


だけどこの走り方はおそらくみんなやっていたしこれには満足できなかった私はさらなる研究を重ねました。

そうして約1年後の7歳、小学2年生の時にたどり着いた走り方がこれです。

 

f:id:goodnatime:20200620213329j:image
名付けてキューピーちゃん走り。

※服は着ています


6歳の頃あれだけひじを曲げていたのですが、

集大成は違います。

ひじは曲げない!!180度!!!

そのかわり手首を90度固定で!!

 


これぞまさにかわいい

 


当然運動会もこの走り方で生徒のみならず父兄の方々の視線を奪う予定でしたが、

「かけっこで1位になったらたまごっち買ってあげる」

という親の一言で、練習時5位だった私ですが

気合を入れなおしフォームを整え1位を取ることに成功しました。

 

いかがでしたでしょうか。

今から実践できるかわいい術。

ぜひ!お試しくださいませ!

 

23歳現在も、当時に負けじとかわいい研究をしなければ!とこのブログを書きながら思ったり思わなかったりします。

 

︎ 𐩘バイビーム︎ 𐩘