ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

前回の更新から5ヶ月が経ちました

 

 

................................チラ

 

ひっひひひひhiひひ久しぶりです。

 

こんばんは23歳OLです。

 

気づけばブログ、放置してました。

 

お待たせしました!

ブログ、再開します(^.^)ˎˊ˗

 

 

過去記事のような意識高めでおもしろくて情報のつまったブログを書くことが面倒になってました。

 

過去の意識高めで面白くて情報のつまった記事を爆笑し腹を抱えながら読んでくださっていた方々には大変申し訳ないのですが、

 

ここは本日より私の日記と化します!

 

日記というか、思ったことやよかったものを誰かに伝えるでもなく自分の記録として残します。

(といいつつよかったものレポは広めたい)

 

 

という宣言を最後にまたブログを放置してしまうのではないかとお察しの方々、

♪〜辛いけど否めない

 

でも離れがたいのさ

 

そう!また更新します。必ず。

その時まで私の家のどうぶつの森のような可愛いトイレの床をご覧いただき、楽しい日々をお過ごしください!

 

f:id:goodnatime:20201121211501j:image

 

 

 

 𐩘バイビーム︎ 𐩘

 

私のひとりごと→insta @goodnatime