ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

目の話してたのに気づけばジャニーズの話してます。

 

こんばんは。

 

毎回こんばんはかこんばんわか迷う23歳OLです。

 

 

「目が二つじゃ足りん」

 

ってよく耳にしたり口にしませんか?!

 

 

激しく同感、ハゲド。

 

車の運転中、

複数の資料に目を通す時、

歌番組でグループのメンバーが一気に画面に映った時、

コンサートに行った時、

コンサートで推しを双眼鏡でおいかけている時に大画面モニターで他のメンバーが可愛いことをしてきゃーという声が会場に響く時、

などなど

 

 

そもそも

 

目がふたつあるのに同じ方向しか見れないのって!?

 

せっかくなら二箇所見れて、その時だけ視界が二画面になればいいのに。

 

でもそうしたら視界サイズが半分になるから推しの顔も小さくなるのか。。。

 

あと、目に録画機能が欲しいって思います。

特にコンサートで。

 

あと、目にズーム機能が欲しいって思います。

特にコンサートで。

 

あと目に明度設定が欲しいって思います。

特にコンサートで。

 

 

、、、コンサート〜〜〜〜〜〜?!

 

そう、本日発表されました。

リモートコンサート。

f:id:goodnatime:20200606203849j:image

ジャニーズのコンサートがご自宅で見れちゃいます。

私のmacbookも大喜びしてます。

しかもなんと!収益は医療従事者向けの支援費に役立つそう!

ウィンウィンからのウィンな世界...

何日の視聴券を買おうかな。

 

 

目の話がしたかったのに書きながらジャニーズの宣伝してました。

(正直目の話の終着地が見つからなかったのでありがとうジャニーズ)

 

𐩘バイビーム︎ 𐩘