ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

23歳、初めて彼氏ができた。@クリスマス

 

「来年のクリスマスこそ彼氏と過ごす」

 

もうこの言葉を何年言い続けてきたことでしょう!

 

前髪を伸ばしても

恋愛コラムを読んでも

彼氏ができない理由を分析してノートにまとめても

鎖骨の出る服がヒートテックしかなかったから某モテ服ブランドでVネックの色っぽいニットを買っても

 

色々試しても彼氏ができなかった私ですが!

 

このたび!

ついに!

数ヶ月前に!

彼氏♡♡♡ができました!!

 

 

「私のサンタきた♡」

なんて言っちゃったりして(言ってない)

 

彼氏と過ごすクリスマス、

なんて愛しいんでしょう!

 

プレゼント交換をして

一緒にご飯を作って

これが恋人たちのクリスマスかーーー!!!!

 

 

たのしかった(。> v <。)

 

友達ともクリスマスパーティした(。> v <。)

たのしいの山!!(富士レベル)

 

f:id:goodnatime:20201226154807j:image

 

 𐩘バイビーム︎ 𐩘