ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

23年間彼氏できたことなくてよかった件

 

前回の記事で一人暮らしの見積に追加される費用を教えてくれた皆様、ありがとうございました。

しばらく実家で充実したいと思います。

部屋の壁も水色にしました。

f:id:goodnatime:20200406215633j:image

はみでてない。はみでてない。

 

 

本題↓

 

こんばんは。

 

今日の記事はタイトルの通りです。

 

嘘偽りのないタイトルです。

 

 23年間生きてきて、

時には彼氏ができなくて頭を抱えたことも、

親に頭を抱えさせたこともありました。

 

 

がしかし!

 

今まで彼氏がなくて本当に良かった!

と思えた出来事がありました。

 

 

 

 

3/14 White Day♡

 

パルコ前にこんな看板とともに番組の取材班が。

 

f:id:goodnatime:20200406210330j:plain

 

 

私は友だちと2人でいたんですが

これわたしたちのための企画じゃない??

と大盛り上がり。

 

私も友だちも23年間デートをしたことがなかったから

3時間私たちの初デートに付き合ってもらおう!

という友だちの天才的な企画を持って

すぐさま取材を受けてきました。

 

 

※ここからは採用されること前提で話します。

 

 

 

ここで気になるのはお相手の芸能人コンビ....

取材班の方曰く芸人とは限らないとのこと。

 

待てよ・?

日本テレビの・・?

男性コンビ・・・・?

・・・・・・!?

(20〜30代ということは置いておいて)

(都合いい)

 

もしや!!!!!!!!

 

f:id:goodnatime:20200406210851j:plain



 

エーーーーーーーー!!!!!!

 

私たちの初デートの相手、ケンティーと紫耀くんですか!?

 

 

どうしよう・・・

 

どんな服着て行こう・・

 

デートの内容どうしよう・・

 

緊張して撮影を盛り上げる自信がない・・・

 

観覧車で沈黙作っちゃったらどうしよう・・・

 

 

と、

もはやデートより番組作りを意識して悩み出す始末。

 

 

しかし

期待しながらテレビ局から採用の電話を待ったけど

電話が鳴らないまま撮影日になりました。

 

不採用だったか〜って残念だったけど

取材を受けてから毎日楽しかったです。

 

私たち2人に

今まで彼氏がいなかったことも

土日勤務の接客業をやめて土日休みのOLになったことも

この日たくさん買い物したいからといつもより早めの時間にパルコ前で集合したことも

 

全部運命だったのかと!

本気で思いました!!

 

 

アラジンの人生がある日突然ジャスミンに出会って変わったように

私も今日から人生変わるのかな。

 

生まれた時からこの取材を受ける運命が決まっていて

その為の今までの人生だったのかって納得しました。テヘ

 

私が私に生まれてきて良かったーーー。

 

妄想で終わったけど😹

 

 

 

彼氏いないことがコンプレックスに感じていたから

いなくて良かった!って思えて良かったです。

 

 

では、今後のデートに備えてクリームぬりたくって寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

✎余談

この撮影を機に私たち芸能人デビューする?

ヒルナンデス何曜日担当がいい?

とかって話が膨らんでこの日は胸いっぱいで歩けず食べれずの1日でした。

 

 

𐩘バイビーム︎ 𐩘