ニューアンサー!

暇な23歳OLのすべて

PINK AGEでフルウィッグを買いました

 

こんばんは

 

ロングヘアの女子に目がない23歳OLです。

 

遊びや仮装でウィッグをかぶるのが好きなのですが

この度普段使いできるナチュラルな黒髪ロングのウィッグをゲットしました。

なぜ黒髪ロングを選んだかというと

全盛期のJK時代が恋しくなっ......

 

さあ!

 

レビューしていきましょう!

 

f:id:goodnatime:20200412202537j:plain

 

ウィッグブランドはピンクエイジ

ここのウィッグがナチュラルだとTwitterで見かけたので

私は楽天でこれを購入しました。

 


 

公式サイトでは売り切れが多いけど

楽天にはたくさんありました。

楽天だとポイント付くしお得♡

 

平日の朝7時半に注文して

次の日の夕方届きました。

ハエーーーーー!ウレピコーー!

 

段ボールを開けるとこんな感じです。

 

f:id:goodnatime:20200412202317j:plain

フルウィッグを買ったら色々ついてきました。

 

早速かぶってみましょう。

f:id:goodnatime:20200412205344j:plain

 

おひょ〜

こんなにオン眉なの?

失敗した・・・

と思ったけど被り方が悪かっただけでした。

アセタラー

 

しかしストレートが似合わなかったので巻きました。

かぶったらこんな感じです。

f:id:goodnatime:20200412201554j:plain

 

 

髪の毛全部前に持ってくるとこれくらいの毛量です。

f:id:goodnatime:20200412204531j:plain

友人に金属バット友保さんと言われま

 


つむじはこんな感じです。

f:id:goodnatime:20200412201531j:plain

 

 

 自然〜!!!!

 

大自然〜!

 

超満足です。

毛量が少なめでサラサラで可愛いです。

 

かぶって遊びに行けるくらい自然でした!

3時間しか着用できてないけど

締め付け感もなかったです。

 

1つだけ、、、

髪が絡みやすいです。

ブラシでとくと巻きが弱くなるので

定期的な巻き直しは必要そうです。

ちなみにウェーブ巻きはストレートアイロン140℃で行いました。

(そもそもこれはストレートウィッグ)

 

 みんなでウィッグかぶって遊ぼー!

 

 

 

 

 𐩘バイビーム︎ 𐩘